30日テヒョンさんと陽の光

30日(金)

テヒョンさんが生まれた日。

陽光をとても暖かく感じて幸せだったんだ。

好きな人の誕生日にはそんな力がある。

別に特別ではなかった日付が特別になって、寒い季節でも誕生日だからか一層陽の光を暖かく感じる。

テヒョンさんに出会えたからだね。

テヒョンさん、いつかにテヒョンさんも言っていたように、心身ともに健康で、幸せにいられるように、テヒョンさんなりのペースで過ごせていたらいいな。

テヒョンさんから感じる自由さがとても好きです。

たくさん与えてくれてありがとう。

幸せに生きてね。

愛してます。

ホビさんと同じくいつまでも応援しています。