13日一刻も早い春の日を

13日(火)

ソクジンさんも望まなかった記事のせいで、今日が入隊日だということを知っている。そもそも日にちは知らされるのかもしれないけれど、場所まではだめだろ。マジで私利私欲に走った記者誰だよ。でも次からのメンバーはどこまで知らされるかわからないよね…今回もまあま大ごとになってしまったみたいだから知らさない方がいいのかもしれない。あと、日本のテレビで髪切った写真を載せて報道みたいだけど、なんなん。「ウィバス転載禁止やし」などと謎のキレ方をしてしまったではないか。そうではなくて、このような場合、坊主にしたことはネタにすることじゃないでしょ。ジンさんがファンコミュニティにああいう言葉とともに載せてくれて、そのコミュニティのなかでファンが感想をいうならまだしも。

「大切な人と過ごせたかな」と気にしているファンがいらっしゃって、いいなぁ、やさしいなぁと思った。

それから「慣れたくない」と言っていたファンの方もいらしたけど、本当にそうだと思った。こちらにも生活はあるし、私の性格上、毎日毎日、いつもいつもジンさんのことを考えて心配して寂しくなって…という感じにはならないと思っているけれど、そういう面で言えば「慣れる」と表現しても間違ってないけど…軍隊に行くこと、そのことに対する色んな(主にネガの)感情や状況に関しては慣れたくないなと思う。少なくとも私の立場、気持ちとしては。

ジンさん寒いの苦手なのに、ソウル、めちゃくちゃ寒いんだけど…雪マーク出てるんだけど…(雪降ったらしい泣)ほんとっ…あたたかい日光よ、たくさん降り注げ~!

訓練は元々厳しいものだろうけれど、そこに寒さの厳しさも加わって、やはり冬は…おそらく想像以上に大変で辛いのだろうと思う。ジンさんがすごく悩んだのも当然だろう。悩んでるの知ってたら(結局はいつも決断したあとに知るものだから…)、コンサートしてから行ってだなんて言えないし、言わないし、言いたくないなって。それでもコンサートに出ることにして、寒いの苦手なのに、寒さの厳しい冬に入隊することになった…延びたなかで、ソクジンさんにたくさんの良い瞬間があったことを願うし、早く、1日でも早く、あたたかい春の日が訪れてほしい。あぁぁぁぁぁ。でも天気も状況もコントロールできるものじゃないㅠㅠㅠㅠㅠ

 

https://twitter.com/BTS_twt/status/1602568503458156544?s=20&t=Ql8wL84i8BPMA3WlccWySQ

저도 석진이 사랑해. 일곱 명 사랑해. 7人で幸せにいてくれたらいいな。