12月10日どうか無事で

12月10日(日)

特にね、2020~2022年、楽しかったというか、思い返せばたくさん救われて、笑って、幸せにしてくれたな~って。

みんな、これまで本当によくやってきたと思う

全盛期真っ只中で…なんて言葉も見たけど、彼らがしてきたこと以上のことなんてあるだろうか、彼らは常に最善やその次の最善を選択して行動してきたわけで、今の状況も同じ。最善の選択と結果なのだろうと思ったり。

坊主にサングラスがロマンでしたと言うテヒョンさん。うん、うまくいってるな。似合ってる。

↑みたいに思う一方、というかそう思ってすぐ、こんなこと思っちゃいけないかとか、彼らが自分の好きでとか興味でとかでなくそうしないといけない状況のことがよぎったり。

自分から生まれる感情を無視しようとは思わないけれど、フォーカスし過ぎてもだめかなって。彼らが伝えてくれた思いや言葉たち、現状や歴史など、フォーカスしないといけないものは他にもある。

彼らの望みが叶うことが私の望み

どうか大きな怪我、病気、事故なく、無事で…

やっぱり最愛は君たち