21日GQとpersona

21日

GQ全員バージョンを手に入れました。思ったよりサイズが小さくて!ちらちらっと中身を見ましたが…よかです。写真もインタビューもじっくり見て読んでいきたいと思います。それからペルソナも購入してしまいました。バージョン2にしました。ランダムのトレカとメッセージカード?がなんと…なんと…テヒョンさんとホソクさんでした。こんなことあっていいのでしょうか。よくない気もしてきますね。う~入荷してくださったCDショップさんありがとう。残っていてくれてありがとう。テヒョンさん青髪…。めちゃくちゃ嬉しいです。フォトブックもみな本当にかっこいいです。バージョン2を選んでよかったです。ありがとうございます!今のところ他に買いたいなと思っているのアルバムは轉とyou never walk aloneです。今日はもう一度ペルソナを見て寝ようと思います。

ボンボヤハワイep5の宿舎移動を見ているとジミンさん良いな~って思いました。2回目でありラストの友情旅行のペアもあんな風に変わったんだと2回目の視聴だけど新鮮な気持ちで見ました(笑)クサズ最初に推したのジミンさんだったんだな~テギ推したのはナムさんで。ジジジョンだし(笑)(笑) ジミンさんは半分本当で半分冗談ぐらいで「僕は誰と組んでも変わりありません」みたいなこと言ってたけど、よく考えると確かにな~と思う。誰とペアになっても新しいね!って感じはなく、それはつまりイコール誰とも相性がいいということでもあるからな~素敵だね。

推しの言動に関してもこうこうこうだからこうだみたいな想像も決めつけもあまりしない方がというかしてしまうかもしれないけど特にSNSとかの表には出さない方がいいと思うタイプで、他のファンの人の言葉にも気をつけるようにはしたいけど、ホビさんからコメントもらって嬉しいだろうユンギさんにはかなり頷いてしまった…