12月26日(日)

26日(日)

自分のめっちゃ(でもない)おもろい所発見したんですけど、推しグループじゃないグループの動画見てもそのあとに推しの動画を見ること。つまり締めは必ず推し!自分というか結構なオタクはそんな感じなんだろうか。推しが見たくなっちゃうのよね…もちろん他のグループの方々のパフォーマンスとかにも感動するんだけどね…やっぱりね☺️ あ、でも今回はセブチさんの!don't wanna cryとrock with youとleft&rightのコレオを拝見しました!don'tは最初に見た時から感動したし好きで、今回見てもやっぱすげぇってなりました。あとleft&rightの振り、フォーメーションもかなりおもしろいですね!wow!ってなった!みなさん曲の雰囲気に合って軽々動いている感じで、あんなに動けたら、踊れたら楽しいだろうなって思った。

ジェジュンさんにジミンさんの話聞きたい(笑)めちゃくちゃ(笑)

なぜかわからん、ヴィンチェンツォが観たくなって1話観たけど、クムガプラザの住人のクセ強くて好きㅋㅋㅋあと音楽と合ったコメディ要素もよかったな~

優しくない世界に触れると自分の中から棘が出てくる。戯言に聞こえるかもしれない、優しいって言っても何に?どんなふうな?って色々あるけど、優しい世界がいい。優しい世界にいるためには自分から優しくしないとかな。でも私は誰にでも優しくはできないと思うんだよな。それから自分が優しくいられるのは、周りの人が優しいからだというのも最近思う。優しいってなんだろな。今日できた気遣いがあったのに…気遣いや優しさが足りないな~って。行動できる人、とっても素敵だわ。