12月27日

27日(月)

寒さに元気を吸い取られる夏生まれ…

ホビさん、さらはんだ。

これ言ったらあかんというかツッコんじゃだめなとこかもしれないけど、ホビペンってホビさんにリアコの方が多いですか?(知らんがな)

夢でかなり泣いていて、気づいたら泣きながら起きてた。現実でも泣いてた。泣きながら起きることはたま~にあるけど、あんなに泣いているのは初めてだったかもしれない。正夢になるかもな~。やだな~。夢の内容も忙しかったな。3個ぐらいあったぜ。バンタンさんに未来から来たとかいってパンデミックの話してたり(バリバリ日本語だった。聞き取ってくれて?ありがとう)、出発の15分前でほぼ準備できてなくて部屋(なんか豪華だった)うろうろしてたり、中学の同級生と遊んでたり(この同級生の私の夢への出現率めちゃ高い)。

起きてレコード大賞出る!って情報見て!レコ大と仲良しなの?(言い方)ptdコンのライブ、butterが放送されるみたいなんだけど!私は「え?ダンスブレイクも流す?」「え?その前のdynamiteから流してもろても全然いいけど!」「ジミンさんの脚技みたいんだけど!」とオタクの強欲っぷりを発揮しておりました。dynamiteはないだろうけど、ダンスブレイクはちょっと期待したいですね…観よ!!!

トッポギ食べたくなったから作って食べた。さつまいも入れてみたけど合ってた。よかった。私の料理あるある追加で2食分ぐらいの気持ち/量で作ったのに1食で食べきる。

ユンギさんがウィバスにきてくれたよ。