25日26日働くこと

25日(火)

ホビさんのバックとワンコンのトレーナー再販してほしいです(突然のワンコン)。昨日の夜ふとホビさんのバック代で同じくホビさんが、みんなが、心を込めて制作したアルバム4〜6枚ぐらいは買えるな…という思いも湧いたので欲しいアルバムを買う、ワンコンdvdを買うというのもアリすぎるなと。でもやっぱりホビさんバックも欲しい(欲しいんかい)この企画が始まって商品が発表されるたびにあれも欲しいこれも欲しいと言っていたけど、ようやく欲しいものが結晶化された(って言うんか?)ホビさんのバックが欲しいです。(わかたよ)(3次(あまり期待できないけど😂)あるといいね)

大人がかざす正しさのうしろにある大人の都合よさに納得できない。怖い。好きじゃない。大丈夫。進めるよ。大丈夫。みんながいるから。大丈夫。

26日(水)

今日もホビさんバッグのレビュー見て「欲しい~!」ってなってる。そして思う、このグッズ販売は狂わないといけないのだと。ディスっているわけではありません。私も狂っている当人なので。

ユンギさんさ…おそらくすっぴんの自撮りだったり愛犬のぶれた写真だったりスクワットみたいになっちゃった写真だったり…載せるものがかわいいんよ…ありがとうね。元気にしてますかね。

ジョングクさんのパンチ強くて速くて笑けてくる。泥棒ならドーベルマンとボクシングしてる人がいる家には絶対入らないって言ってたツイートもいつも思い出しちゃう。たしかにㅋㅋㅋって。笑