12月28日

28日(火)

今日の夢もすごかったわ…年末歌謡祭にエンハイフンのメンバーとしてパフォーマンスしてた…振り、立ち位置、全然ちゃんと入ってなくて、メンバーに助けてもらいながらやってた…みんな「何十回もやったのになんでだろうな」って本当に疑問に思いながら、でも私のこと気にして指示を出してくれてた…いや、あの出来なさは激怒案件なのに…優しすぎだろ…そのあとは観客になってて、テヒョンさんとハイタッチできてたな。夢でしたね~。

その年私たちは in the soopやん!

誹謗中傷して訴えられた人の言い分

『健全な批判も悪質コメントなの?』

ーどれだけ”健全”ですか。”健全な批判”と判断したのは誰ですか。

『たった1回書き込んだだけ』

ーされた方はその1回でもひどく傷つくよ

『僕の人生を思って1度だけお許しを』

ーそれを思う前に、誹謗中傷する前に、される方の人生も思って

『人間なら間違って当然なのにあんまりでは?』

 

ワンコン、急に恋しくなるな…観たいな…

ホビさん見たらもうなんか「好き……」ってなりません?私はなる。(そうですか)

GQとVOGUEのビハインドムービーが公開されたのだが…みんなめっちゃかっこいいぞ。あ~オタク、独り言が止まらない…良くて良くて…一番うるさかった時はあれだな、VOGUEのジンさんカット。スーツおジンのカッコよさ半端ないね。ガチトーンでWWH…。ってなるな。テヒョンさんはお持ちの顔の良さと出せる雰囲気で、衣装のデザインや色や柄に負けない、持ってかれないという点で強いし、魅力的。vogueの方が好きで、テヒョンさんは毎カットスクショ案件だったし、2seokも良かったので、画面録画しました。(いらない報告)

f:id:ajt_2580:20211228215600j:image
f:id:ajt_2580:20211228215555j:image

ホビさんの髪色いい〜
f:id:ajt_2580:20211228215553j:image

f:id:ajt_2580:20211228215801j:image
f:id:ajt_2580:20211228215759j:image
f:id:ajt_2580:20211228215558j:image
f:id:ajt_2580:20211228215603j:image 

今日公開されたボムより。なんだか愛おしいジミンさんの後ろ姿。

f:id:ajt_2580:20211228215051j:image
f:id:ajt_2580:20211228215049j:image
f:id:ajt_2580:20211228215046j:image

ジョングクさんや、何を思う? ジョングクさんのこのような姿を見ると横に座りたいな〜というより、その間は見守って、戻って来たら「何考えてたの?」って聞きたい。(何その妄想)