12月23日

23日(木)

BTSのMV1つおすすめして〜って言われたらONのダンスバージョンのにするかもしれん…やっぱりめっっっっっちゃカッコいい…

りんごといっしょに袋に入れて追熟しているキウイ(存在を忘れそうなのでここに書いて置く)

部屋に太陽光が入ってくると気分がすごくチョア。

ジミンさんとスヌーピーの親和性すごい。

ユンギさん帰国~おかえりなさいまし。

テヒョンさんの誕生日までちょうど1週間やね。テヒョンさんの話をしようかな。前に「テヒョンさんのどこが好きなの?」と聞かれたことがある。(1つじゃなかったり、上手く言語化できてなかったりで割と困る質問の1つなのだが、聞きたくなるのもわかるというかわたしも聞いちゃうことある)最初に言ったの「お顔」だったな(笑)(笑)「顔かよっっっ!」「顔だよっっっ!」ってな。(開き直る人)普通にかっこよくない?(なんかうざいな(笑))防弾少年団のファンやから贔屓してとかではなく、客観的に考えても?(客観的になれないだろ)すごいキマッてるテヒョンさんを見た時「これをカッコよくないという人がおるんか???」と思うことがこれまで結構あって。でも、この世の中、十人十色。好みというものもそれぞれで。その度「いや、まあ、そりゃあおるよ。絶対「え~(納得できん)」とか言うたらあかんで」と自分に言い聞かせてきました。何の話?うん、まあとにかく、そういう人もいるだろうけど、テヒョンさんはやっぱりカッコイイよ。整ってる、綺麗、美男、カッコイイ、でも笑うと可愛らしくて親しみが持てるようで。シンプルにビジュアルの良さを持っているのは確かで。でもテヒョンさんがすごくてもっと恐ろしいのは、表情づくり、演技の方のモチベーションも高くて撮影やパフォーマンスで惜しみなく発揮できるから。この話はまた別の好きなところになるので次回にしましょうかね。よし。次回、テヒョンさんの表情づくりについて!お楽しみに!(してない!誰も!)

あ、カメラロールにあったかっくいいお気に入りのテヒョンさん↓!

f:id:ajt_2580:20211223231758j:image

f:id:ajt_2580:20211223231750j:image
f:id:ajt_2580:20211223231809j:image
f:id:ajt_2580:20211223231753j:image
f:id:ajt_2580:20211223231805j:image
f:id:ajt_2580:20211223231756j:image
f:id:ajt_2580:20211223231802j:image