18日ホソクさんセンイル

18日(金)

いつの間にか大好きになっていた(なにこの修飾語。ちょっと恥ずかしいけど)ホソクさん

 お誕生日心からおめでとうございます。何を伝えようかと思って、色々考えて、一人でぶつぶつ喋ってたら想いが溢れてどない~ってなってるなうです。一つ、「出会わなければ良かったんだろうか」と口に出してみて即座に思ったことがあって…「絶対にそれはない」ということです。出会わなければよかったとは絶対に思わない。出会えて良かった。本当に本当に良かった。遅くなったけれど、jhopeさん、チョンホソクさんという人に出会えて本当によかったです。それは芸能人とファンという立場だからこそ思えるものかもしれなくて、100%プラスの関係性とは言い難いものではありますが…ここに至るまできた、ご両親、ご家族、メンバー、周りの方々、アミのみなさん、そして何よりホソクさん自身に心から感謝します。あなたが見せてくれる姿、ふと見えた姿から、たくさん、感動や笑いや幸せをもらっています。ホソクさん、ホソクさんはめちゃくちゃカッコよくて、可愛くて、面白くて、優しくて、優しくて、憧れで、尊敬できて、大好きで、素敵な人であることを知っていますか?見せれない部分はホソクさん自身や近くにいる人が愛してあげれたらいいと思うし、見せてくれる部分は私も心から愛させてくださいね。ホソクさんとホソクさんの大切な人たちが心も身体も健康で幸せでありますように。ホソクさんの想いが実りますように。大好きです。健康で幸せにいてくれたらこの上ありません。希望をたくさん届けてくれてありがとう。届けられない時があっても大丈夫です。

うわーーーーーん😭😭😭😭😭ホビさんが17日の23時40分ぐらいかなブイラに来てくれましたㅠㅠㅠㅠㅠ いや~~~~~~~~ん~~~~~~~~元気そうで、アミからのコメントを拾って休暇中のいろんな話をしてくれました。ジョングクさんとテヒョンさんから電話もきて。ろうそく付けて消す場面めちゃテンション高くて面白かったし、あ~ホビさんと一緒に盛り上がりたい!盛り上がれる!と思った。一緒にっていうのもそうだし見守ってっていうのも合ってる気がする。一緒に明るく過ごしていけそうだなって。ホビさんの明るさを見習って前に進んでいきたいなって。(どうした)(重いな)すごいプラスのエネルギーをもらった気がします。かっこいいな可愛らしいなと思う瞬間もたくさんあって。コメントしたいけどしたけど!ほぼ画面の中のホソクさんに釘付けでした。聞き取れるところは聞き取って笑ったり反応できたりする瞬間が幸せです。

あと今年もまさかまさかのロエベジブリシリーズ着てたㅋㅋㅋㅋ千と千尋のすすわたりと坊ねずみとからすさんたち。可愛かった。でもめちゃくちゃ高い。これでもかってぐらい高い。もはやロエベさん来年もコラボする?ってホビさん着る前提で期待している(早いよ)ホビさんめちゃくちゃかわいくてお似合いでした!!!!

幸せで有難くてちょっぴり寂しくて。おめでとう。ありがとう。元気でね!って。本当にきてくれてありがとうね~元気で幸せにいてくださいね。大好きです。おめでとうございます。