14日all my love is for you

14日(金)

インスタのジンさんの投稿、40秒前とかだったけどすでにホビさんがいいねしてて流石だったよね。いちご狩り!いいな!私も美味しい🍓が食べたい。貸し切りなんかな?うん、私も苺農家でジンさん来るってなったらいくらでも貸し切りにするわ。いつでも待ってるよ。(怖い)ぶぃさんもヨンタンといっしょにインスタ来てくれとったけど(タナ!元気にしてる?)みんな髪伸びた?ってなったよね。寒いからあったかくして元気に過ごしてくれてたらいいな。

なぜか気分でボンボヤハワイに行くことにしました。1話目ですけど、いい感じです🐳ハワイの野外で音楽流しながらMV撮影~とか言うてみんな(ナムシュガ除く)でふざけてるの最高だったな。今じゃできないし、やらないかな。あとショッピングも見てて楽しい。今回ハワイに行ったテテやホビさんは当時のことを思い出したりしたかな。

わたくし、パフォでスイッチ入ってガシガシ踊り、かつ声量や音程は保ったままでステージをこなす超カッコいいプロアーティストグクさんも大好きなんですけど、舞台降りて달려라 방탄とかブイラで全然そういう雰囲気なくて、なんというかぽやぽやしてるジョングクさんも同じくらいかもっと大好きかもしれないな〜と思いました。ジョングクさん好きだなぁって。(はいはい)