19日風つよし

19日(土)

今日夕方お散歩してる時、風がすごくて!久々にダウン着ていって正解だったし、ちょっと風と遊んで来たって感じだった。雲の流れも速くてさ、あの雲に乗ってどこかに行きたいな~って。雲に乗って生活しながら色んな所巡りたいなって思ったよ。ファンタジ~。

夕方頃、そろそろご飯の時間、じっと見つめてくる猫さん。私はご飯係じゃないことを分かっているからか鳴いたりはしないが、期待は捨てていないのか、めちゃくちゃ目が合う。視線がすごい。リビングですやすやと寝る猫さん犬さん。この子たちの安らかな時間が脅かされないように…。

ディレイ見たよ。明日も見るよ。eternalちゃんと見るよ。

車の中でのセルカ多めなジョングクさんいいな。セルカかわいらしいな。ジンさんいなかったけど(´;ω;`)みんなでブイラ来てくれた!ジンさん!指や体の調子はどうですか?ご飯食べてますか?お大事にね!大丈夫になって気が向いたらテレパシー送るか連絡くださいね!(誰)あ、というかみんながブイラ来たの確認してちょっと見てご飯の時間になったからご飯食べるために見るのやめたんですよ。で、ご飯終わって、みんなももう終わってるかなって見てみたらまだ喋ってて(笑)あ~まだ喋ってる喋ってるって(笑)嬉しかったし可笑しかったです。みんなが楽しそうに話してるの見れるだけで十分だな。有難いな。まあたくさん聞き取れることに越したことはないので!韓国語もっと頑張らなきゃだね!来てくれてありがとう!またね!あ、ポケモンパンのグクさん(ただのメモ)ホビさんの笑い声に笑顔になれちゃう!ホビさん!ホビさんが笑顔でいられるように!