3日けむけむけむ

3日(日)

dynamiteMVのテヒョンさん綺麗なグレーアッシュだね(突然)(今頃)ちょっとDNA期が思い出された。

今日は散歩に行き始めた時からすこーしだけ雨は降ってたんだけど「まあ大丈夫か~」って言って傘を持たず出発したのです。途中「まぁまぁ降ってるね~」とか言いながらも歩き続けてたら父上が傘をわざわざ届けに来てくれて、車で。受け取った数分後です、かなり降り始めて、しかも雹まで!傘がなかったらビショビショになってたと思うので、とても助けられました。ありがたや。ほいで、その散歩道に桜の木が何本か連なってる所があって、今日はどの木からも花びらが風に乗って散っていて、儚さ、切なさがありながらも美しかった。雨もいっしょに降ってたし。MV撮れそう~って言いながら堂々と通らせてもらいました。(笑)傘に付いた花びらも良い感じでした。

それから今日は父が明太子パスタを作ってくれまして、美味しくいただきました。私はぶりの照り焼きを作ってみたんだけど、また作りたいな。おいしく!

ホビさん、ジョングクさん体調大丈夫ですか???ジンさんお指のほうは???

ジョングクさんはグラミー参加できるみたいで!みな、素敵な時間を過ごせますように。みんなの笑顔が見られるといいな。おやすみなさい。