4日Grammyおつかれさまでした

4日(月)

え…え…えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…こんなカッコイイことあるんですか。カッコよすぎて涙出てくることってあるんですか。えーーーーーーーーーーーーー。発売してからずーっと披露してきた曲、パフォで、1年経ったここでやばいを更新してくることがおありなんすね。あ、というかそれが防弾少年団でしたね。はい。うわ………公式から4Kでください!!!!!(欲)うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

この時間帯(平日昼)のBTSの登場に耐えられないブイエプサーバー…

proud of you. というのがこんなにもしっくりくるのかと思いましたね。

バンタンのみなさん、あなたたち、めちゃくちゃカッコイイの知ってますか????(やかましい)パッパッパと思ったこと書いていきますね。あのジミンさんとジョングクさんの衣装の色!光に当たるとより私好みな色であることが判明しました!普通でもきれいだから小物で持ってたい色だなと思いました。みんなスーツもお似合いでしたな~。ホソクさん、好きです(告白やがな)ヴィさんの社交性の高さが垣間見えるお写真たちがあがっておりましたね。うおおおおおお。そんなに書くことなかった(笑)

コンサート、ラスベガス公演も見ようかなと思ってるんですけど、同タイトルで4回目の公演なのに見ようとするのに何かしら理由付けていることに気付いて(笑) 10月はまあそりゃそのタイトルで初めてのコンサートだから「どんなセトリ、パフォーマンスかな」とか「みんなどんな感じかな。元気かな」とか”初”というところに対して単純に興味とかワクワクを持って、一ファンとして楽しみだから見るじゃないですか。12月のは、2年ぶりの有観客だったし、前回ヴィさんの怪我があったから「みんながそろった姿を見る!!!」って意気込んで見たし、3月のソウル公演はやっぱり”本国での有観客ライ”を見届けたい(セトリも変わって来るかもだし)といった特別感と期待があって見て、まあ今回のラスベガスは、ん~ジョングクさん、ホソクさん、ジンさん大丈夫かな?パフォーマンスする姿見たいなと思ってます。(もう最後のが全てやん)自分で書いてて何が言いたいか分からなくなってきました。ㇰッ!

ラスベガスはもう夜中です。バンタンさん、アミのみなさん、今日もお疲れさまでした。みんな本当にめちゃくちゃカッコよかったんだぜ。素敵なパフォ―マンスをありがとう!数分のパフォーマンスのために、見えないところでその何十倍もの時間をかけて、関わるスタッフさんと7人で1つの最高のパフォ―マンスを作り上げていく、その姿勢と完成したパフォーマンスに尊敬と称賛と感動を覚えずにはいられません。ものすごくカッコよくて引き込まれたよ~~~!これが防弾少年団か!バンタンチームか!めちゃくちゃカッコイイな!私の好きなアーティストです。おつかれさまでした!良い夢見れますように。