24日25日春の嵐が来るのか?

24日(木)

卒論書けない…と思っちゃう。同時にじゃあいつになったら書けるんだ?いつまで経っても書けないのでは?と…書けないんじゃなくて書きたくないとか…

25日(金)

お姉さまが「ラスベガス行って来たら?現実逃避に」と言ってくれ、いいね~と思ったが、現実逃避した結果が今で、もちろんコンサート・航空チケット並びにお金がないので諦めます。

寂しいからか電気のついてる部屋に来てすーすーと寝るわんこ。かわいいな。

ホビさん、体調どうですか?痛いの痛いの飛んでけしときます。

バンバンコンのビハインド見てて、もちろん見えてる部分でもだし、見えてないところではその何倍も残念でいつもの力が出ないってのはたぶんそうなんだろうけれど…久しぶりの公演という点で言えば多くのメンバーの原点であろう「パフォーマンス、ステージが楽しい」というシンプルな、でも大切な気持ちを感じられたライブでもあったのかな、だとしたら嬉しいなと勝手に思いました。なんか表情や言葉や様子から。でもやっぱりバンバンコンもオフラインでしてほしいです(笑)