29日PSY×SUGA!!!

29日(金)

「あ、切れた」と思う以上に切れているものことカミソリの傷

PSYさんカムバ!シュガさんプロデュース&フューチャリングのMV拝見しました。いや~シュガさんのラップが始まるや否やシビれましたな。ほいで、想像していた以上に出演尺が長く、バリバリに踊っているシュガさんがいらっしゃってすごいと思ったし、おもしろかったです。プロデュース、フューチャリングの報告がたくさん入ってきますけれども、その度「シュガさんすげえ…」「いつの間に…」と驚かされます。シュガさんすげえです。カッコよかったです。あ、あとPSYさんもダンスがお上手で引きつけられるものがあるなと感じました。

前にTwitterで知ったパフォはファンの方撮影のものだったんですけど、放送版分かりました。MMA2019のダンスブレイク!ホソクさん凄すぎ、カッコよすぎ…

バンタンさん、アルバムとフェスタとマスターの準備、同時進行でしてるのかな…あまり音沙汰がないから(音沙汰?)忙しくしているのだろうなと…ご自愛くださいね。会える日を楽しみにしています。

マスター、すぽちゃむち。

ホビさんミクテ

いかん、今日、ずっと喋れる。いかん。寝る。

お?あの高音ってユンギさんのですか?MV見た時はてっきり口パクで、あ、あのボーカル目指してる時にやるやつ?って思っちゃったりしたんですが…ごめんなさい