12月30日 テヒョンさんの誕生日

30日(木)

태형씨 생일 축하합니다!

テヒョンさん、お誕生日おめでとう!

Taehyung, Happy Birthday !

昨年の誕生日にホビさんがツイートに付けていたタグのメッセージが大好きで、忘れられなくて、今回私からも送りたいです。

"태형아 너의존재자체가 선물" (テヒョン きみの存在自体が贈りもの)

この世に生まれて、これまで生きていてくれて、ありがとう。

あなたからたくさんの良いものをもらったように思います。

出会えて幸せです。

テヒョンさんにもたくさん良いことがありますように。

自分のことを大切に、健康で、幸せに生きていってください。

大好きです。

사랑합니다. 보라해요💜

 

どうしよう。でっかい画面でInner child観たい…。

公式お祝い一番乗りジミンさんやん!!!!クオズやん!!!!え?ジミンさんの "My love" て強ない?勝てる気がしなくない?(競うな)(勝とうとすな)うぇ〜ん。ジミンさん元気〜?クオズの調子はおって? ユンギさんもナムさんもTwitter来てくれたよ😭 シュガひょんいや😭😭😭 ホビさんも作業してからアップするねと😭 今日も遅くまで作業…お疲れさまです。あたたかくしてね。身体壊さないように労ってくださいね。みんな今日もらぶですぜ。Twitterお祝い続くの嬉しいTwitterの民🕊

なんかナムさんが撮るテテ、いい。一緒にでも、テテがカメラ目線でもなく、ちょっと隠し撮りみたいな。ちょっと離れた視点というか。好き。

あ〜クオズ好き。VOPEも大好き過ぎる。グクテテは言わずもがな。テギはかわいいモーメント多いし、テジンも好き〜。ナムテテの違うようで合うケミも。あれ〜?テーさんとのペアみんな好きやな〜っていうのだいぶ前から繰り返してる。ファン馬鹿?笑

テヒョンさん、改めてお誕生日おめでとう。今日をどんなふうに迎えましたか?どんなふうに過ごしましたか?どんな気持ちでいるかな?あなたが笑っていられたら、幸せな気持ちでいてくれたらこの上なく嬉しいです。

Twitterに全員来てくれたよ〜!!!!!!!!いぇーい!!!!!!!!グーさんもー!!!!いぇーい!!!!期待していた通り、最後に本日の主人公、テヒョンさんも来てくれて!何でJKだけ名指しなん???!!!(やかましい)年始にツーショ、年末にもツーショと2021年特大グクテテありがとうございました☺️ みんな最後まであたたかくしてな、良いお年をお迎えくださいね。

ON、聴くたびカッコいいの。

f:id:ajt_2580:20211230231352j:image

何日か前の私へ。ダンスブレイク流れたよ!ソウル公演だからテヒョンさん踊れてないやつだったけど😢