12月17日

17日(金)

強い寒い向かい風に襲われる人生(違います。自転車での帰路です。寒かった…進まなかった…風つよし…)

今日アルバイト中、テーさんの低音の歌声に似た方の曲が流れてきたからか、ふと、

冬の寒い日。偶然見つけたほのかな灯りが素敵なカフェに入って。ホットドリンクをたのんで。あたたかい室内と飲み物のおかげでほっと一息ついていた時、流れてきた曲。低めの落ち着く歌声に、ゆったりとしたメロディ。なんて素敵な歌声と曲なの!と検索するとシンガーの名は「V」というらしい。そこから私は彼のファンになっていった…寒い冬のあたたかな出会い。日にちは12月30日。

みたいな出会いもいいな~って想像?妄想?してました。全て妄想です。でもVさんの曲、ほんとにカフェとかで流れてるといいなぁと思いました。

久しぶりに洋服屋さんに行ったら買おうと想定してなかったものも買いたくなっちゃったね~行かなければ別に欲しいとか思わないから。危険だわ~(笑)暖かいダウンを購入できてよかったです。

今日の夜中から夜にかけてテテとホビさんがめっちゃウィバスにきてくれてて!全部訳せたらいいけど、厳しかったら厳選して書き留めて置きたい!休暇中なのに来てくれてありがとうね。ジミンさんもね。ジミンさん(名指し(笑))ウィバスいつでも待ってるからね!

あとナムさん帰国!おかえりなさい~!韓国もものすごく寒いでしょうな。暖かくして過ごしてくださいね!

今!KBS歌謡祭のトゥバさんとエナイプンくんたちのプルタのステージ拝見したんですけど…いいですね!キレッキレで!燃えてた!いいな~最近激しめステージがちょっぴり恋しい期に入っていたのでしびれました。どこのグループもやっぱり年末のステージは工夫を凝らして力を入れているようでめちゃかっこいいです。推したちがいないの正直まだちょっと寂しいけど…

今日の月を見て思い浮かんだStill with you

『저 달이 외로워 보여서 밤하늘에 환하게 울고 있는 것 같다서』

あのージミンさんが食べてた(?)からって理由で私も食べようと思ったんですけど、アングリーチャパグリ。スーパーとかになくて、結局、テヒョンさんが食べれないという、いつも買う辛ラーメンを買って食べました。寒かったし。私は頑張れば食べれると思うけど、いつも卵を入れて、辛さを和らげて食べます(TMI)テーちゃんも頑張れば食べれる人かな。一緒に食べような。アングリーチャパグリ挑戦できる日来るかな。食べれるかな。ちょっと楽しみ☺︎