11日Stay Alive配信日♪

11日(金)

森1と2をそれぞれちょこちょっと見たんですけど、森2はあのシュチムのバスケ講座のところが良かったな~って。ユンギさんの教え方もだけど、ジミンさんの飲み込みの速さもすごいなって感動してました。グクが大好きなバムが好き。森1は3話!グクさん白身メレンゲ作れなかったのホビさんに愚痴るシーンきよ…。なんかホビさんも基本属性として優しくて、ユーモアも持っていて素敵な人だなって思った。好き。キムチチャーハンの釜誰が洗うかのやり取りに爆笑した。結局いっしょに行ってくれるホビさんはやっぱりマンネラインのキングㅋㅋㅋㅋあと、1でも2でもグクさんはテーさんにめちゃため口なのㅋㅋㅋもうフェスタでの「V」「チング」を思い出してしまってにやけが止まりません。ごめんなさい、気持ち悪くて。私は自分が気持ち悪いオタクだと思うこともあり、自分が自分で言うにはいいかもしれないですが(それもまあやめた方がベターだろうけど)誰かに言ったり、他人が他人に言うのはあまりよろしくないと思いますね。(話逸れた)ボンボヤだとやっぱり行くところが決まっててスケジュール詰めないといけないから、朝ぐずぐずはするけど、めちゃ寝たりとかはないじゃないですか。そこが違うな~って。ボンボヤではなんとか起きないといけないからね(笑)

galaxyの撮影年明けだったんだな~2022年のみんなだ~!ウィバスのホビさんのコメント見て、インスタのたい焼きストーリー思い出して「だろうね~」となったよね(笑) みんな集まって楽しかったんだって。うぅ…ありがとう。そのコメントを知れてうれしかったし、ぽかぽかした。

同性婚訴訟に関する記事を見たけど…自然生殖可能性?社会的承認?承認???国???その主張の文字を見るだけでも、誰か一人に言われるだけでもグサグサと刺さるのに…この1年で男と女、そしてその2人での関係を主張する意見が増々理解できなくなった。

オタクの買いたいものリスト作ったら「もっと働きたい。働こう」となった。どない。