27日28日29日3日分溜めちゃった

27日(木)

グーさんテーさんのやり取りがかわいい。小~中学生みたいなやり取りって言われてるのㅋㅋㅋ

ホットミルクティー(といっても紅茶に牛乳入れただけ)の最初の一口が好き。

ばーって温かくなる感じ。

韓国風炒めが美味しかったり(次も同じレシピで作る!)お風呂入り終わったのを実感したりするだけで幸せである。

ユンギさんとホビさんのやり取りにも笑ってる。

28日(金)

韓国料理見たら韓国料理食べたくなる傾向。

YouTubeでラプラを紹介するカッコいい動画に出会った…ラップのことよく分からないから勉強にもなったし、やっぱりラプラ、めちゃくちゃかっこよい!

ボンボヤハワイのお手紙タイム見て、チングーーー!!!!ナムテテーーー!!!!ってなってる。あとヒョンたちの話を聞きながらよく頷くジョングクさんのことも気になるんだよな〜。

29日(土)

お金払って来たーーー!お金がどんどん減っていくーーー!働きたいーーー!良い環境、人たちとーーー!

ねえ、インスタのナムさんって、なうナムさん?いい髪型だな~ピアスにきゅんとしてしまうな~今日はユンギさんもジョングクさんもきてくれたよ。ユンギさんの写真かわいくて、見た私の顔ふやけてたと思う。でもユンギさんの投稿、たまに「それTwitterにくるやつ…」ってなる。ナムさんのストーリーもそれウィバスにくるやつ…と思ったり…でもいいのだ。私のエゴだ。ㇰッ。

ドラッグストアで買った長ネギ、半分ぐらいに折られて売られててびっくりした。初めて見た。いつも長いまま、よくアニメとか絵であるみたいに袋からはみ出させて持ち帰ってて今日もそうなるか~と思ってたからちょっと嬉しくもなったけど、これは長ネギの姿として正しいのか…長くて先が緑で袋からはみ出している、それこそ本来の長ネギの姿ではないのかとまだ少し戸惑っている。いや、これも長ネギが良しとするなら私は何も言うことはないのだが…(何の話)

独り言がひどい(前から)

ワンコンおかえり♡