22日MOS사랑함다

22日(土)

ハッピーターン蒟蒻畑も食べだしたら止まらないな…危険なお菓子だぜ…

テヒョンさんの商品のレビューも見たけど…とてもとてもかわいい!アイドルのグッズには見えないと言っていたけどほんとにね。おしゃれよね。色も形も大きさもかわいい。ほいで今日はジョングクさんグッズのテレビショッピングやったよ!気になるにはランプ!Bluetoothスピーカー搭載というのも魅力的。司会テーさんでモデルがラプラだったんだけどㅋㅋㅋㅋ選曲が욱とか땡なのㅋㅋㅋㅋ流石ラプラ強火のテーさん。マイドロもかけてたな~ソウジュかければよかったのにと思うけど、自由なバンタンソニョンダンだからいいや(笑)

2年前の今日はMOSツアーの日程が発表された日だったみたいです。当時を思い返したいくつかのツイートを見ながら、なんか悲しくなってきちゃって。私は経験したわけじゃないけど、少しは分かる、ツアー発表の嬉しさ。それがなくなってしまう悲しみ。アーミーの方々の思いもだし、ん~やっぱりツアーなしで終わってしまったらダメな、ダメなとも言えないけど、もったいなすぎるアルバムだと思うから…なんか悲しいなぁって。同時にバンバンコンとかワンコンがあって良かったなって。MOSシリーズのほとんどがステージで披露されたことになるから。(louder than bombsは唯一ステージのない曲だと思うのでいつか、マスターとか?でのお披露目期待してます)残念で諦めきれなくて、今日、とうとう「次のアルバムMOS7のリパケ(まさかの2年越しの)とかMOSシリーズできてもいいのでは?」とありえない話はやめてくださいな考えをしてましたね。でもありえない話でもないかなって反抗したいですけど…map of the soulのむちょあです♡

2021年夏のナムさん短髪めちゃくちゃ好きです。