2021年12月

10日(金曜日)

スーパーの大の袋パンパンにして帰って来る22歳

テヒョンさんがインスタのストーリーにおそらくハワイで自作曲を流しながらオープンカーを運転している姿をあげてくれている。この1文にある情報の多さと破壊力よ。うぅ。かっこよか…。でもそれよりな、ふつうに歌が良いのよ。声がとっても素敵なのよ。き、き、き、聴きたいのよ…。え~~~~今改めて聴いてるけど、本当に良い~~~~!サブスクかサウンドクラウドで聴きたいです。待ってますね。気長に。あ、ね、これ、車すれ違った人、二度見三度見ぐらいして「え?え?え?キムテ、キムテヒョ~~~~~ン???!!!」ってならなかったかな。1人ぐらいなったかな。

グーちゃんは夜中に退屈です~って替え歌のっけたり(遊ぼう!)ついにバムも☺︎ あとテーさんタグ付けしてツーショットものせてくれたな~お互いタグ付けするのえいな~混ぜて~(無理です)(やめなさい)

それからな、ホビさんがみーんなの投稿に必ずいいねしてるの。いや、本人たちは気にもしてないと思うし、私も気にしないパーソンになりたいんだけど、必ず反応してくれる人がいるのって有難くて、ホビさんのいいねを見ながら勝手に嬉しさやら安心感を抱いてる。いやほんと何であんたが案件なんだけど。ホビさん、らぶ。

あと私インスタもそんなにいいね押す方じゃないけど(名付けていいねの出し惜しみ)みんなのは秒でいいねしてる。ああ忙しいね。みんなほったらかしてもオーケイだから、ゆっくり休んでくださいね。あぁでも隔離で退屈してるのかな~楽しいこと、癒されることあるといいな~

GQとVOGUEの表紙を飾るみたいで公開されたんですけど…今回、特に、GQの個人カバー、ヒョンライン、やばかった…。ヒョンラ、もれなく全員かっこいいねん。語彙力なくてカッコイイしか言えない…すんません。そのなかでも特にホビさんかな~うん。

オタク、喋る。日々喋りたいことがいっぱい。

多すぎるひき肉に埋もれるかぼちゃたち

ホビさん、ファンが加工した写真やマスターさんの写真に反応するのやばいな…Twitterから取ってるとしたら…めっちゃ見てるやん!って。インスタもめちゃ浮上してるし!(笑) ウィバスがインスタの裏垢と化してるっていうツイート見かけたけど、まさに(笑)(笑) テテホビグクさんあたりはインスタで色々と試行錯誤しているのかなと。隔離で退屈という声も聞くので少しでも楽しんでくれてたらいいですね。

あの、そう、私、部屋で一人で喋るんですけど。たまに(というか1日に最低でも1回くらい)興奮するとかなり大きな声で思ったことを口に出しちゃって。いつも大声出した後に口抑えながら「あぁまたデカボイスで喋ってしまった…」あちゃ…ってなるんですよ。お隣の方に聞こえていて、うるさいな、また喋ってんなと迷惑になっていたらと思うと申し訳ないのですが…隣の人は独り言言わないのかな?両隣からたまに物音は聞こえるけど、話し声なんか聞こえないし…そもそも聞こえないのか、喋ってないのかどちらかですよね…どっちなんだろう。ずっと疑問なんだよな~。オタク、防音性の高い部屋に住みたい。

踊りたい曲…airplain pt.2

あ〜あと今日ブイログ見たのですが(amiさん全員の日本語字幕ありがとうございます本当に)ナムさんを撮るお友達になりたいと思った次第でした。あと釣りの時のユンギさん…かわいい…お顔が"SUGA"じゃなくて"ユンギ"なの…かわいい…

*追記…17日(水)*

インスタ見てたらやっぱりナムさんを撮るお友だちポジにいたい…お友だちの方、とても良い写真を撮りなさる!素敵です!

 

11日(土)

同窓会の誘いをほぼ迷いなく断る決断をする理由。迷いなく引き受ける決断をする理由。

LAコン、save meで大量に誕生したジミンさんと、テテがイカゲームコスした時のptdのダナナの部分で、テテの表情や動きがおかしかったからかツボに入ってしまい、後ろ向きになった時もテテをなんだよ〜と叩くような仕草をするジョングクさんと、これまたそんなジョングクさんがおかしかったのか崩れ落ちながら飛びっきり笑うテヒョンさん、この二人の姿がとっても好きらしい。

バックヤードでvcutを見てしまい現れたオタク人格

冬の木とひつじ雲

横断歩道 譲ってくれる車 素通りする車 前者の方々誠にありがとう

MAMAにて『BE』がalbum of the year受賞!わーい!あとsongs of the yearとartist of the yearとworld wide icon?の計4つの大賞全部受賞!3年連続だって!すごい!おめでとうございます!

ソクジンさんの2021年センイルブイラ見た

f:id:ajt_2580:20211211201930p:plain

f:id:ajt_2580:20211211202128p:plain

f:id:ajt_2580:20211211202412p:plain

ケーキ、ろうそく、コンサート、スーパーツナショーケースなど…いや~すごく笑ったし感動したし笑った。いや~ろうそくの面白さが半端じゃなかったな~ほんと新世界だし、ずっとバースデーソング鳴り続けるし、それで回収されるのが一番笑った。ほんとここ最近で一番かもしれん。ソクジンさんそこらへんはあんまツッコまなかったけど笑笑 ほいでそのあとコンサートの話もしてくれて、本当にアミが恋しくて会いたかったと。残念な部分もあったけど、故郷に帰ってきた気分で、すごく幸せだった(2枚目の言葉がすごく嬉しかった)と。たしかに、画像や動画であがってくるソクジンさんの表情、とても良かったんだよな~すごく笑っていたりするのもあって。あ、ソクジンさん、ライブではファンの前ではこんな表情するんだ!ってある種新鮮だった!良かった。本当に。幸せな時間になってよかった。センイルイベントの話もしてくれて、思い出したら私も何かグッとくるものがあったな~。バースデーソング一緒に歌ってるときなんだかすごく嬉しかったの!一緒に(オンラインだけど)お祝いできる嬉しさ。いいな~と思った。誰かのセンイルコンサート行けたらいいなと思っちゃった。ジンさんに向けてアミボム☽にするのもやりたい!Moonのステージ待ってるよ!

後半、まさかまさかの슈버참치のショーケースㅋㅋㅋㅋㅋソクジンさん!歌も動画もとっても楽しく鑑賞させてもらってます!ダンスも覚えたよ!ソクジンさんの気が向いたら一緒に歌って踊りたいです!よろしくお願いします!

見終わったあと自動再生でたりょらのep116が流れてそのまま見てたんやけど、だいぶおもしろかった(笑)(笑)またちゃんと見たい。あ~大好きだな~

あ~~~それから恐ろしいことにワンコン、DVDも買っちゃおうかと悩み始めたピーポー。理由はBlu-rayがもしものことで観れなくなった時の保険、そして観たいときにすぐ観たいから(笑) この理由と本体の値段を考慮したら買わなくていいだろとも思うんだが(笑)だってお値段、7910円という名の8000円だし、もうジャパンオフィシャルから買うしかないから送料800円入れたら9000円よ!お!あ~慎重にならねば。その間に売り切れるかもしれないけどね(^▽^)/

とりあえずTwitterで呟くのやめてここに残してるけど、ただただオタクで、落ち着きがない文章だなと思う。素敵な文章書けたらとも思うけど…今は気の向くままにいこうかなと(笑)

あ、あの、the factのフォトブックのホソクさんすげぇ好きっす!!!!

 

12日(日)

ダナナナがずっと安定しているジンさんすぎょい

出会った7人の健康と幸せを願うよ。

勝手にいろいろ見てモヤモヤしてやさぐれてたけど、ptdの向き合う振りの時、ホビさんがジンさんに口パクで「ハッピーバースデー☺︎」って言うてる動画見た瞬間は吹っ飛んだ。ホビさんの優しさも笑顔もジンさんの笑顔もまとめて大好きだ。幸せで、笑っていてね…。

 

13日(月)

WHYㅋㅋ

花開市場履修し始めました。🌸

 

14日(火)

泣いていてもシュポチャムチ踊れるから大丈夫

お腹が空いている午前1時半

私ができることしたいこと

めーっちゃ寒いのと星がめーっちゃ綺麗に見えるのって関係あるんかな

BWLのグクとユンギさんがお互い寄る振り(分かりにくいな)を集めた動画を見て「グーちゃんめっちゃユンギさんのこと見てるのにユンギさん目を合わせないㅋㅋㅋ」と思って、ブレサイの会話も思い出して朝イチ笑ったし、テンション上がったㅋㅋㅋ

www.youtube.com

かわいくておもしろかったムービー!(^^)!

静かな空間でやけに耳につく自分の鼻呼吸

ジェイホープ氏のスウェットティーほすぃな〜

ジミンさん元気〜〜〜??? 暖かくして過ごしてね。良い夢を見られますように🌟