5日帰宅後おやつ感覚で刺身を食べる

5日(水)

TearのラストのホビさんラップとI'm fineのユンギさんラップはいつ聴いても何度聴いても音源でも映像でもカッコいい。

MAMAのパフォーマンスまとめをmamaの独特なカメラワークに関してたまにツッコミながら見てます。でも独特なカメラワークも悪い点ばかりでなく、だからこそあまり普段映らない所/表情がたまに映るのがいいなと思います!

チメク美味しそう〜!!!!(その年私たちは!)ビール飲めないけど~いつか食べたいな~あと、ヨンスがウンの家に行く前にお店のガラスでビジュアルチャックするシーンがあったけど、応援してるお節介人格出てきて「チェックせんでもかわいいよ~!十分よ~!」って言うてた。ほんまにかわいいよ。

mama2018...ダンスブレイクでテヒョンさんがハードキャリー、テヒョンさんピンクモリ似合う、ジミンさん綺麗な銀髪、VCRのグクさんとユンギさんの髪色◎、fake loveがギターめっちゃ効いてたからロッキングバージョンかなと(好き)

ホビさんすげえおしゃすたぐらむ。ホビさんにすごく似合う、活きてるスタイリングだなと思う。好き。というか好きな人(会えもしない話せもしない)の毎日のコーデ見れるの貴重。嬉しい。ありがとホビさんーーー!明日も元気でいてね!ほいでナムさんがモニの写真をあげてくれたんやけど、かわいいんよ。白くてしっとりふわふわって感じがして、そこまで身体は大きくないけど、お顔の主張はしっかりあって、小~中型犬に多いかわいいがメインのお顔ではない感じ(どんな感じだよ)が好き。ナムもモニも元気で幸せにいてね。

今日食材買い過ぎた感ある。金額も量もすごかった。上手いこと使い切らないとね。

バンタンソニョンダンの好きなところ「変なことで、彼ら内だけで、異様に笑い、盛り上がるところ」(私もつられて笑ってしまう)(ジジジョンばかりなのは気のせい?(笑))

youtu.be

youtu.be

ジウさんのvlogですごいホビさんを感じるとのことで見てみたら…ホビさんをすごい感じた… ずっと家族でお食事されるのいいな~姿はもちろんあまり映らないんだけど、声はちょくちょく、ばりばり入ってるので(笑) なぜかその度笑ってしまう私。(食事見てwow~!っていうのとかめっちゃホビさんやん)(ステーキ?はちょっとしょっぱかったらしい)お父さまの声と笑い方がすごく優しい。ほんでパックの仕方とかクリームの塗り方が似ていてチョン家を感じた。ジウさんすっぴんでもナチュラルメイクでもとてもお綺麗。車の中のくしゃみはホビさんのやろうか…確かではないけど、ホビさんな気がする…だとしたら…めちゃくちゃかわいい(いや、気持ち悪いよ、あなた)

youtu.be