5日ジミンさん다행이다

5日(土)

ジョングクさんやべぇーーーーー!!!!!聞いてないー!!!!(誰も言ってないわー!!!!!)えぇーあんなん見せてもらえるなんて嬉しい!有難い!すごい!ジョングクさんじゃないみたい!ジョングクさんです!新しい感じ!すごい!ジョングクさーーーーん!カッコいいぃぃぃぃぃ!ちょっとインスタ羨ましすぎん?こんなレアなの載せてもらって。いろんな少年団のっけてもらって。もはやインスタに嫉妬よ(なんでや)

ジミンさん😭😭😭 完治や退院という状況の安心と喜びよ。いろんな方への感謝のお言葉。謝らなくても大丈夫ですからね。本当によかったです。これからももっとお体大事にしてください。心も。大好きです。残りの今日も、明日も、ジミンさんのペースで良く過ごせますように。お互い元気な姿で会いましょうね!おやすみなさい。

youtu.be

今日は過去episodeを👀 ほとんどのbomb、episodeは字幕がなくて(英語も)、何を言っているかわからないことがほとんどだけど(笑)、全部見たいので、自分のペースで見進めているコンテンツたち。韓国語聞き取れるようになったらまた見る!(笑) このポップアップも7?のポップアップも行って見たかったな。良さげな(みんなも盛り上がってた)グッズやブースがあるようだったから…ユンギさんがインスタにのせてた食器類もこのポップアップのだったかな?あとピンクのボアボア!ホビさんジンさんお似合いね~

youtu.be

あとこれも!メモリーズで見た記憶が新しかったから、それもちょっと思い出しながら…ホビさん、言葉にする以上の緊張や不安があったんじゃないかなと思うけど、それを繰り返す練習やリハーサルや前向きな考え方で小さくしていったか、なくしたのかなって勝手に考えてる。映る姿、とてもカッコイイです。好きです。