17日ぷんおぱん?

17日(月)

たい焼き×ストーリーでわーわー言ってる(?)少年団、かわいすぎ、面白すぎ、愛おしすぎ。3コンボで今日もはっぴー。みんなで末永くわちゃわちゃしていておくれ。まじで楽しそうで何より。

ホビさんのグッズも良いな~ってなったけど、バック見て1番に思ったの持ちこなせなさそう~だった(笑) ちょっと難しそう。でもやっぱりmade by hope欲しない?ポットも方もメッセージがmagic shopのホビさんパートのでㅠㅠㅠ(古株さんのツイートで今日知ったのですが、元々は花様年華のthanks toで記した言葉だったようです)(こういう情報知れるのとても嬉しい。ありがとうございます!)ほんと部屋のその空間、希望で溢れそうだなと思いました。全部じゃなくてもいいからさ、みんなが考えたグッズ、一人一つずつでも買えたらよかったのにな~お金があれば(笑) でもそうするとしたら、ジンさんのはパジャマ、ナムさんのはジョガーパンツ、テーさんのはボストンバック、ユンギさんのはノート、ジミンさんのはフーディ、ホビさんのはバックって感じかな~今のところ。妄想ですけど。身につける系がいいんだね。

明日白玉とハンバーグ作る予定です。

初デートでファストフード店ってどう思いますかと聞かれたので(いいか良くないかは)人によると思いますと答えたら、え?ファストフード店ですよ?(嫌じゃない?的なニュアンス)と返されました。どうして聞いたんだろう。答えが出てるならそれでいいんじゃないか。ただ他の人の意見を聞きたかったのか、同調してほしかったのか。私という人に聞いたのが悪かったかもしれませんね。一般的には、多くの人は、いまいちだなと思うのかもしれなくて、別にそう思うのは自由だから、それはそれでいいけど、別に初デートだからこうとか、ファストフード店はだめとかそういう概念?意見?が薄くなればいいなと。とらわれない方が私は楽だなと思いました。好きな人、一緒にいて気が楽な人とならどこ行っても楽しいよ。たぶん。だって考えてみて。ホビさんと初デート!マック!いいんでない?むしろ贅沢じゃない?(やめなさい)(話変わってくる)