12月20日

20日(月)

好きがゆえにさ、ワンコンの、特にughとmoonとfilterとinner childとegoの有観客パフォが観た過ぎるという気持ち。はあ…ワンコン…MOS7…MOS7のコンサートツアーがないのやっぱり残念で、まだ諦めきれないな…。

テヒョンさーーーーーーーーーーーーん!幸せに暮らしておくれ〜〜〜〜〜〜!!!!

その年、私たちは 1話目(テーちゃんのOSTも流れるっぽいし)だけでも見るか〜って思って見て、結局これまでの回全部見てるのだがㅋㅋㅋ 今日もちょっと配信を楽しみにしている自分。

カラオケで、正確に歌えないかつ音が高くて歌いにくいかつラップできないのにバンタンさんの曲(ハングル)歌う奴(わい)