12月21日

GQ飛ばし過ぎちゃう?ソクジンさんやばない?ホビさん見たことないホビさんだったんだがやばない?ちょっと欲しくなっちゃってるけど8種はないべ…というか購入できるか、そこやんな。

「ヒスンくんはリアコ」って自分で口に出しといて「いや、それ言えば言うほど、思えば思うほど、そうなっちゃうからあかん」ってなってる。ちがうからな。ヒスンくんはヒスンくんや。(それはそう)

泊まってく?は聞いてない(みんなそう)자고 갈래?が朝から頭に貼り付いてました。

テーちゃんのOST、日本の配信は1月13日かららしい…情報見て即「遅っっっ!!!!」って言ってしまった…遅っ!!!!笑

昨日くらいからバンステを見始めました。字幕が…丁寧語なのにですます調ではなかったり、チョンホソクって言うてるのにジョングクってなってたり…ジミンさんが年上のジンさんに「お前のお肉もらっていいか?」なんて口の利き方するわけないだろ!笑笑

ワンコンプレイリスト流して一人始まる脳内コンサート。

ビッヒへ我儘言う大会ー「バンタンさんの全曲インストほしい」「森ソング配信してほしい」