12月22日

22日(水)

ドラマ等を見て思う「恋したいわ〜」は正確には「(あのドラマの中の人とドラマのような展開の)恋したいわ〜」なので、現実、大変厳しい。

昨日部屋を綺麗にしたのに(まとめてやるタイプ)今朝自転車の鍵がなくて探し回ったおかげでまたすんごいごちゃごちゃになった。本当に私は部屋を汚くする天才!ある意味天才よ!とか一人で言ってる。本当に笑った。頑張って元に戻す。よし。

親指の爪の奥を負傷しているためみかんの皮が剝きにくい人

私的料理あるある-フライパンを熱している間に他のこと(食材切ったり、調味料準備したり)をするが熱せられるスピードに追いつかない。タマネギのみじん切りが上手くいかない。

ジミンさんアンニョン!ええんやで。ジミンさんの気の向くままに。私は、”(おそらく)メンバーには写真を共有している”というその事実だけでも元気出るというか、うん、あ~そうなんだ~って知らなかったことを知れてうれしくなる。もうそれだけでも充分。