30日1月が終わるのだが…

30日(日)

ハワイのお手紙タイム見ながらユンギさんはホビさんが練習生として宿舎に来たその時からずっとホビさんのことを気に入っていて気遣っていたのではないかなぁと勝手に思った。手紙読んでもらってる間、読み終わったあともずっと笑みが止まらないように見えた。(バイアス?)

タリョラep20韓国料理大会編を見て大学芋を作ってみたくなったので作ったけど、カリっと感がないし、味付けもいまいちだったのでまたチャレンジしたい。この回本当にグクテテがハードキャリーすぎるㅋㅋㅋㅋなんかまだユンギさんの料理の腕が認められていない?時期っぽい気がするけど、いや~のちのちめちゃくちゃ料理担当よと思いながら(笑)料理が楽しかったから片付けもなんか楽しいって言うてていい顔で片付けしてるホビさんとても素敵。好き。ホビさん好きです。

ジミンさんインスタに現る(ユンギさんの投稿にいいね)。アミ喜ぶ。みんなジミンさんが恋しい。

「私の好きな人。すごい人で~」と話されたあと、「いや、私の好きな人(ホソクさん)もすごくて~」って言いたくなった。脳内にとどめた。これからも絶対そうしてね。