31日一日も早く痛みが消え去りますように

31日(月)

www.vlive.tv

姿を見たくなったから見たよ。コンサートのこととか夕食のメニューのこととか最近どんな調子かとか曲の話とか友だちとの思い出とか、いつもみたいに穏やかに話してくれてた。ジミンさん本当に本当に本当に優しい。まっすぐであたたかい。早く完治することを祈っているよ。ジミンさんの方にパワーを送るよ。身体の痛みも心の痛みもなくなるように。今も、もしかしたらこれからも、祈ることしか、届くかは分からない思いを綴るしかできないかもしれないのが、そんな状況になると余計なんだかもどかしいような悲しいような気にさせるな。けど、私は想いや言葉や祈りを大切にしていく。なるべく表すようにする。たかがだけどされど。ジミンさんの届けてくれる言葉や祈りにいつも胸打たれて温かくしてもらってるから。ジミンさんも去年よりもっと笑って、心も身体も健康で、幸せにいてね。ゆっくりで大丈夫です。同じ場所で待っています。