2月1日2月がやってきたね早いな

1日(火)

あ、見始めたジミンさんのブイラでBeatifulの話が出たので、本人は見ないでと言っていたけど(あんなに言われたら見ちゃう。言われなくても見るが(笑))検索して見ました。最初beautifulってなんのことだろうと思ったけど、サムネ見て、視聴したことある!ってなりましたね。ジミンさんは見ていられなかったそうです(笑) 昔のホビジミンテテグクさんの姿をしっかり再視聴しました。それから3Jのあれは卒業ソングかな?それも見たくなったので見ました。公開日は2013年の2月だったからまだデビュー前だね~3人とも幼いけど、ジミンさんは特に!もう見てて微笑ましいし、涙も出てきましたね。みんな健康で幸せにいてくれたらいいんだよ~!

youtu.be

youtu.be

痛みに襲われて盲腸でコロナにもなってて…身体も心もどれだけ苦しいだろうか…どうか早く痛みが消えて、よくなりますように。完治しますように。

youtu.be

久しぶりのepisode!

私は彼らを消費している。利用している。そう思う時もあるし、そう思われるだろう。彼らに消費されているとは思わない。自分の推し方、過ごし方を振り返ってみるべきだね。

今度肉じゃが作ろうっと。肉じゃがの具材ってカレーの具材なんだね。