20日ボンボヤハワイいいぞ

20日(木)

そういえば昨日も変わらずバンタンさんたち愛おしかったね。うん。

商品発表されたり発売開始されたりする日に”○○(メンバーの名前)ペン”というのがトレンド入りするたびにオルペンであり最推しはいるけど他のメンバーのグッズがよりほしかったりする身としては「ん~」となる。が、欲しければ闘えば思考でやっていってる。(そうですか)ほんで本国アミさんのレビューやツイート見たりするけど、やっぱり物は値段相応っぽそうだし、セルカやログもかわいくて…いいなぁって思いながら見てます。

アルバムの歌詞カードいいな~って思ってます。バンタンさんのこれまでのアルバムは持っていないものが大半で、特にlove yourself~mosまではどれも4形態あるので、正直(多ない?ちょっと減らさん?)と思わなくもないですし、LOVE YOUR SELFって揃えたい気持ちもなきにしもあらずですけど、そこまでのお金と性を持ち合わせてないので、コンセプトを見ながらどれにしようかなって悩むのを楽しんでいます。次買うとしたらペルソナか轉かな~。

ホビさんが2019年の5月頃のブイラで「インスタをやることはできるけど、Twitterが公式窓口です!」的なことを仰ってて…時の流れを感じました。今やみんな個人アカウント持ってるよ…私はTwitterが好きなのでほんとにちょっぴり寂しくもありますが、みんながて楽しんでいたり、元気ならオールオッケーです。

YouTube premiumのお試し期間が終わって久しぶりに広告が出たのですが、LINEマンガのチャコ?のでしたので、スキップせず見ました!わかってるなYouTube。怖いな。でもやっぱりチャコはまだ履修しない予定です。