16日ソウルコン発表♪

16日(水)

森3、ジンさん釣りでまじで草しか釣ってなくて、ごめん、おもしろい。ジョングクさんボクシングしたりブロック始めたかと思えば釣りをしてまたブロックしてと自由。チヂミを手のスナップでひっくり返してるの見てすごい!ってなった。自分で作ったことがあるから余計思った。

3月のソウルコン発表~~~~~!!!!!オフラインとオンラインとライブビュ!ただ韓国も今1日の感染者が過去にないくらい多くて、メンバーも罹った人が多いから…その日がちゃんと来ることを祈ります。制限は多いかもしれないけれど、みんなの安全と望みのために…韓国!(に気持ちを)入国!

ソウルコン発表されたから、今日はptdコンのプレイリストを聴いてたんですけど、アンコールに好きな曲が詰まり過ぎてて「いや~これ歌われたら…」って頭抱えた。特にどれが聴きたいかと言われたら(誰も聞いてない)ぽむなるとeternalとソウジュ。あとmagic shopとかも聴けたら嬉しいなと思う。ソウルコンも全く同じセトリでは来ないと勝手に予想してるので!何を披露してくれるかなと楽しみにしています。あと、Twitterでugh披露してほしいと言うてる方がいてわかりすぎる!と思うと同時に披露されたら天にも昇る想いというかやばすぎてやばいとなると思った(語彙)。でも最初から最後まで7人でというところを変えてくることはなさそうな気がするし、例えばやるとしたらstayみたいな感じになるのかなと想像したら…う~んラプラの空間をちゃんと作ってほしいとも思うしね。うんugh観たいね。観たら数時間後また観たくなるのが、唐突に観てぇ~ってなるのがワンコンの魔性です。

テヒョンさん体調どうですか。韓国はずっとずっと寒いですよね。あたたかくして、身体に良いものを食べて、1日も早く元気になることを祈ってます。今日もパワー!!!

ホソクさんのセンイル広告ーーーーーーーーㅠㅠㅠㅠㅠㅠ もうもうもう…私がやるしかないと思てる(ちがう)私のいる街にはないけどセンイル心を込めてお祝いしよう。