11日びっくらぽんのために

11日(火)

キムPDの部屋ぐらいの大きさの部屋に住みたい。ヨンスもエースもかわいい。インターンくんおもろい。ウンの「会いたかった」がジミンさんの「会いたい」と重なってしまった。どうしてだろう。

おすし食べたで。本買ったで。プチウインドウショッピングしたで。車の中やショッピング中にめちゃリラックスしてしまったと感じるピーポー。鳥取柏島も韓国も行きたいな~あとまたウインドウショッピングもしたいし、一緒に料理とかお菓子作ったり、アクティビティに挑戦したりしたいな~あと、あと、次のアミ会は一緒にワンコン鑑賞なんかどうやろな~お互い1回は見てるからべらべら喋りながら食べながら(笑) ゲット アウト コロナ。

シュガよんのノートセット気になる。お金と時間となんや強い電波?があればいけそうやけどな…なに一つ決済までいけない未来がみえる…

さっそく私も実践!ということで、髪を巻いてみたけど、上手くいかないわ~(笑) 自分のスキルと経験値も問題なんやけど、調べた感じ、コテが細すぎる?というんかな。たぶん私の髪の長さと量に合ってないから、太めのを買うか、髪切るか(そっち)を検討しようかなって。別に彼氏いるとかほしいとかじゃないけど、メイクも髪型も自分がちょっと楽しいからやってみよう~って感じでようやく少しずつ興味が出てきたわね~。いえ~い。ヨジャグルとかインスタでもいいな~みんなかわいいな~ってなるメイクいろいろあるから参考に、気が向いたら真似してみる。

いろんな人がシャイニーさん見てるからなんか私も見てる(なんでやねん)バラード曲で、ハモリとかユニゾンする2人が向き合って歌うの好きなんよな~。東京ドーム大きいな~。いっしょに歌えるキセキ。

すごく闘ったと思われる方のツイートを見て「すごいな」「愛やな」と思うと同時に「自分はそんなもんやったんか~」ってなぜか自分のことを疑うというか、ある意味比較してしまっている感じが少しあって、これは自分のためにも誰かのためにも良くないぞ~って思い始めた。その人の思いが強いのも、私より大きいのもたぶん確かなんよ。(比較しちゃってるやーん)でも、私の持ちたいスタンスとして、対象や大きさなんて人それぞれで、その時々で違ってよくて。愛は向けれるものに自分のペースで向ければいいんだって。難しいときもあるけどね。届かないときもあるかもだけどね。そうやってやっていかないとしんどくなりそうだぜ。のまれそうになるから時々自分にも言わなきゃね。

って言う話でもなくて、粘れば良かったってちょっと後悔してる?笑…かも…🥲 いや、でもやっぱり今の私が勢いで手を出せる価格ではないのも確かだ…えーん。