12日情けない一日

12日(水)

ヨンスがかわいすぎて、ウンと同じくらいキュンキュンしてる自信ある。チェランの服装が好み。あ、あと、別の飲み物の匂い嗅いで違う飲み物飲んでるウンを見て、テヒョンさんのこと思い出してめちゃ笑った。あの、コーヒー飲めないからコーヒーの匂い嗅いでチョコの飲み物飲んで「美味しい」とか言うてる動画のㅋㅋㅋ2人ともかわいらしいわ~。

今、ヨンスとウアヨンスカップルとインスタでコメントし合うバンタンさんたちがかわいくて癒しです。

急な眠気。

あ、あと今回もブィさんのOST入るタイミングとシチュエーションめちゃ良かったな〜もう明日にはApple Musicで聴けるかな!♪ 😍

永ちゃんかっこええな〜って普通に思ったわ。キンプリもファイティン!

バンバンコンもまた観る!!!!オンラインでみんなに私たちは見えないけど、それがすごく残念で寂しくはあると思うけど、全力で、届いてるよ!!!!!!!!って言いたい!!!!この思いだけでも届けばいいのに!