13日白玉作りたい

13日(木)昨日の夜中もさ、インスタかどっかでコンサートのJKの動画見たらコンサートのJKを観たくなって、今(今日の夕方)も同じ状態なんやけど、何で?コンサートJK不足?笑

GDAの公式YouTubeがあって、過去パフォーマンスも観れるということが分かった。ここ最近ではかなりの衝撃。「え?本当に公式?」ってしばらく疑ったし、なんなら今も若干…(いや、たぶん公式やで)あのインスタにしかフルないやん!って思ってたんです…はぁぁぁぁ…でも嬉しい!去年のとかさっそく観たよ!dynamiteで2seokがバーにいたよ!あのbutterやん!ある年もあったりない年もあったりするからよくわかんないけど、整理して、観ていきたいと思います👀 2018年のsbsのタイトルメドレーパフォにも出会ったけど、めちゃよかよ!バチバチにパフォしてる少年団さん観るのめちゃ楽しいし、こっちも興奮しちゃう。観れてないの楽しんで観ていきたいな〜ふふ。