20日更新は21日になっちゃったけど

20日(日)

今日ptdコンのeteralちゃんと見れた。etenalもバンタンさんの曲だと思っているけれど、アミがいっぱい映っていて…うお…どう捉えたらいいのだろう。いや、難しく考えるな。いや、考えよう(なんなの)ほいで、ワンコンのetenalも見たのですよ。そうすると「あぁ。もう2度とファンがいないところで歌わないといいな。またいつでもファンを前に宣言してね」と思いました。

mots7の話をされてるスペース!をこっそり(不審だったと思います。ごめんなさい)聞かせてもらったんですけど!あ~いいな~って。こうやって色んな人の色んな思いを聞きたいな。聞けるの嬉しいなと思った。貴重でした。mots7やワンコンの話、たくさん聞きたいです。