9日適当フェスティバル

9日(水)

Twitterで喋るようになるとこちらで喋らなくなるんだな~って(笑)

家電屋さんで大っっっっっきいテレビを見てテーさんのこと思い出してた。みんないっちばん大きい型のテレビ持ってるのかな~いいな~大きい画面でワンコン観たいな~ワンコン観たいな~ほいでさ、電気ケトルとマウスを買おうか迷ったの。でも今ないままやっていけてて、ちょっと便利を求めるならいるんやろうなと思って、思いとどまった。今月収入ほぼない割にはまたたくさん出費しようとしている恐ろしい人なので。

久しぶりにちょこっと森2見た。

チヂミ作ったんだけど…見た目も味も私にしては上出来だった!今度またお肉や海鮮やキムチのも作りたい!あとタレを美味しく作りたい!

そういえば今日のbomb初っ端に出てきたジョングクさんにドキッとしちったよ。紫ヘアの時で前髪下ろしてたから!私ジョングクさんの前髪あり好きなんだろうなぁ。ソウジュコンstayの1日目だったかな?その時も下ろしてるセットでとても好きだったんだな〜ジョングクさん元気かな〜バム元気かな〜