12月18日

18日(土)

あの、トゥバさんとエナイプンくんたちのステージ、プルタしか見てなくてフルのを見たけど、とてもキレキレでカッコよくて興奮してシビれた!夜にちょうど呪文がシャッフルで流れてきて聴いたところだったから、トゥバさんたちが呪文踊ってておぉ!ってなったよね!前もHUGを披露してたと思うんだけどトゥバさん×東方神起さんいいよね。(呪文、本家も見たけど、やはり皆生歌強い。そして振りが良い)ウルロンも懐かしくて!プルタもやっぱり良くて!みんな相当練習したんだろうな…と。本当カッコよかったです!見てて興奮して楽しかったです!

あとシャッフルでレイニズムも流れてきてジョングクさん思い出したので、そのステージも見たけど!笑、ジョングクさんレジェンドだね!ほぼずっとセンターでキレッキレで踊ってて表情もばっちし合ってた。めっちゃかっこよくて、良かった!

え、ねぇ、待って。トゥバさんのhug、去年のkbs歌謡祭の時らしいんだけど…なんか時の流れが…信じられん…たぶん去年披露した!って知った時に見たはずだけど、今年の、しかも最近、見た記憶がする笑 で、まぁ改めて見たけど良かった〜(良いって感想ばっかでごめん。でもほんまにいいと思うからいいって言うてるの)(それはそう)特にね、ボムギュくんの前髪ありゆるパーマのヘアスタイルとボムギュくんのキュートなフェイスがハグと合ってるな!と思った🌟

というか、これわりとずーっと思ってるんだけど、トゥバさんほとんどのメンバー年下というのがこれまた信じられないというか…いや、見えないわ〜っていっつも思う。みんなオッパに見える😂 本当に。

YouTubeのおすすめにkbsのway to goが出てきてて「え、あのway to go?」って思って見たらあのway to goだった。ソシ先輩!何、kbsはsmエンタが好きなのか?癒着?(やめなさい)いや~ね~これはね~私がソシ先輩を好きが故かもしれんがね~ソシ先輩なら、あのアイドルの方々よりも、もっと上手く踊れる!!!と思いましたね(やめなさい2)上手くってのは歌ダンスのスキルということではなく(それはもう劣るでしょう)表情とか雰囲気とか愛とかね…ソシ先輩への最大限のリスペクトと愛を込めて踊らさせていただきますので、ご連絡ください(来ません)で、また本家の方も見たくなって(違法アップロードなので本当はダメだけど)日本2ndのway to goがあったので見てみた…なんかみんなすごく楽しそうでちょっとびっくりしたし可愛かったし綺麗だったし嬉しかった。う~!ヨウォニソニョシデ…!

テーちゃん昼夜逆転しとるやろㅋㅋㅋㅋ恋愛相談にも乗ってくれるんやな…えいな…

去年のワンコン、センイル終わりのジミンさんブイラ見たで。ワンコンの話してくれてたで。ジミンさんらぶやで。そや。ジミンさんがTwitterにも来てくれて!あのツイートがお風呂に入る原動力になったよ。「あ~!ジミンさんがTwitter来てくれた~!風呂頑張って入ろ~!」ってㅋㅋㅋㅋジミンさん今日もありがとう。寒いね。あたたかく、あたたかくして過ごしてね。ソウルは雪が降ってるみたいね~ウィバスでホビさん言うてたし、ナムさんストーリー更新してくれた!わんちゃんとのストーリーもめちゃかわ。