24日お姉ちゃんボンボヤハワイMOS7らぶ

24日(月)

BY BTS、確実に手に入る再販あって、お金があったら(ここ重要。そんな余裕ないのが現実)、テーさんのバックとホビさんのバックとナムさんのジョガーとジミンさんのパーカーが欲しいです。

MOS7のグローバル記者会見の日本語字幕動画、2回目ぐらいの視聴なのですが…めちゃくちゃいいですね。おそらく訳はかなり忠実で読みやすい。内容が全て文字起こし案件のもの。します。

姉とテレビ電話した。グッズの話しようと思って(笑)最後、私の小指には「」がぴったり過ぎるというところで同意したのおもろいな。私ばかり話してしまったのがちょっぴり申し訳なかったなと思った。お互いのなんでもない話をたくさんしよう。