12月29日(水)

29日(水)

クサズはインスタの民(2回目)

テーさんセンイルだね~

私はやっぱり言葉が好きだなと思いました。気持ちが救われる。言葉はいい面だけを持っているわけではないということも分かるし、確かにそう。人を傷つける。うわべだけ、薄っぺらくもなり得る。恐ろしいものも、綺麗じゃないものもある。言葉だけで救われるなんて、ある意味、ある程度は幸せで、余裕のある環境にいる証拠かもしれない。言葉よりも行動という意見もある。全部たしかだ。でも、やっぱり好きだから。その反対もあって、救われて、想いを込められて、きれいな、優しいものもいっぱいあると。なるだけたくさん知って、自分や誰かのプラスになる言葉を紡ぎたい。届けたい。最終的には言葉も行動もやさしく、きれいで、あたたかい人になりたい。예쁜 사진과말 고마워요💌

どうしようテヒョンさん、、、こんな夜中にしてラーメンとかお肉とかご飯が食べたい、、、テヒョンさんのセンイルだからかな(違うよ)