5月3日ニンニクと生きる

3日(火)

5月入って初!

今日はね、あ~ボンボヤ思い出すな~ニンニク剥きも悪くない君とならばなどと邪念たっぷりでニンニクと向き合っておりました。こういう時オタクだなと思うし、でも、そういうことで心理的には少しでも軽くなるような気がするんですよね。(真面目に語るな)手にまだにんにく臭…(笑) あ、で、ボンボヤ見たくなったのでちょっと見ました。森にもボンボヤにも行きたいな~~~

テヒョンさん元気ーーー???インスタとウィバスに来てくれてた!インスタ消しちゃったみたいだけど、声とか姿を見れてよかったよ。韓国も寒いかな?あたたかくして過ごしてくださいね!

ニキくんが喋ってるところを久々に見て、前々からすごいなとは思っていたけれど、韓国語すごくないですか?日本人の私が聞いててもすごいなと思うのですが…