5日アルバム予約開始!

5日(木)

今日起きてTwitter見たら a whole new world でした。なぜなら前夜は0時前に寝たから!アンソロジーとかいう聞きなれない単語、今日の11時から予約始まるとか、PCでなんかできるとか…バンタンワールドは進んでいた。なんとか追いついた。新曲も3曲含むということでカムバということで(文法)、たぶんこれからも0時前に寝て次の日起きたら a whole new world ってなことになりかねん日が増えると思いますが、ま、いっか!新しい姿、曲と出会えるということで楽しみにしています。今のところ2形態で、スタンダードバージョン買おうと思ってたけど、コンパクトバージョンのディスコグラフィガイド欲しいなと思っちゃうんだよね…CDの収録内容とかがいっしょなら気に入った方だけ買うタイプなので複数買うことはほとんどないからな~ディスコグラフィガイドはあれを参考に自分で作ろうかなってことで落ち着いてる(笑)

ナムさんがインスタ来てくれてたけど、美術館、自然の写真いつも素敵だし、すごい黒髪だった!なんか新鮮!また暗髪ソニョンダンカムバ?!

ファンクラブの動画が更新されてて、やらされる(言い方)企画盛り上げてくれてありがとう~と思いながら。もうみんなの会話が面白すぎるんよ。ただただみんなが喋ってる動画とかでかまんなと思ってしまう(笑)ジミンさんの愛嬌ほぼスルーだし、とりあえすあいうえお作文につなげるし(笑)(笑)楽しませてもらいました。

YNWA私が欲しいのはleftバージョン

あのティーザーでずっと(というのは盛りすぎだがある程度は)喋れそうだし、カムバを共にした古株の方とか、アルバム好きなひとに喋ってほしい。話聞きたい。

できている(認めてもらえる、褒めてもらえる)と思っていたことをできていないと言われたこと。自分の基準の中にいる。認めてほしい、褒めてほしいと思うことがそもそも悪?自分が周りの思う合格に近づかなきゃいけない。そのために顧みて改善しなくちゃならない。小さいことで落ち込む。すぐ嫌になる。一方で平気になるのも早くなった。自分も誰かに嫌な思いをさせていること、誰かを傷つけていること(冗談や笑い含む)。プライド?自信というか甘え?