7日スケジュール&タイトル曲&カバー公開/夏の近づき

7日(土)

カムバスケジュールとタイトル曲とカバー公開日!まず、スケジュール、自分のスケジュール帳に写すの楽しかった(笑)6月初旬カムバなので5月中も色々ある!し、6月もたぶんかなり忙しいと思う。私のテンションが。いい意味で。ちょあよ。特に気になるのはトラックリストとインスピレーションと???のところかな~ぐふふ。タイトル曲『Yet to Come』どうでしょうかね。ダンスナンバーだと思います?それともLGOぽいの?私はダンスナンバーと予想(期待)しておきます。でもまあ前回も言いましたが、新曲に出会えること自体が楽しみなので!ジャケットカバーに「The Most Beatiful Moment」の文字があるんですよね。それにyet to comeです。おぉ…花様年華…カムバまでに復習する?(笑)カバー自体はなんていうんだろう…シンプル、洗練された、クール、静けさといったものが感じられます。ん~わからない(笑)楽しい。久しぶりのカムバ、みんなの新しい姿、見守ろう、楽しもう。

今日、ホリーの誕生日なんだって!おめでとう~!バンタンさんの伴侶動物たちもどうか長く元気でな!