PTD in ラスベガス done !

PTD ラスベガス公演感想

fireとかdope見るたびに思ってて言うんですけど、ジョングクさんの声量すごい。

そうだね、DNAは私何を見せられているんだろうって思ったよね(言い方)一列のところでジョングクさんがひょっこりするのお決まりになってるし(笑)(かわいいので何の文句もありません)

ナムテテグクのVCR、ちゃんと準備して話し合ってるようにみえて実際は何もやらない3人に見えてきて(そんなことないよ)一人で笑ってた。

BGランウェイの最後の方で映されたグクさんの顔よかったな。あとBSの最初と最後グクさんに寄るのもお決まりになってたのね。好きですが。

Fake love定点も見てたんですけどやっぱり揃い具合がいいですね。あれを生で見たいのです。ほいで後ろのお花(スメラルド?)が咲く(膨らむ)過程をですね、その定点カメラがもっと引きになって映してくださってたので見れました!一人ですごーいって感動してました。ラストの方、ジミンさんがしんどそうだったので心配になりましたが…ジミンさん大丈夫ですか???

BWLダンサーさんが(元振りとはちがう)簡単な振りで踊っているのがよかったし、それにメンバーのみなさんが加わってるのもなおよかったな~ホビグクのハートしっかり映ってて嬉しかったです。

dynamite JKキレキレ!ジミンさんの脚を見てて、他のみんなよりかはこう、跳ねて踊ってたけど、あのLAの時の脚は出なかったですね~

butter JHのバイブスがすごかった(らしい。メモより)(いや、うん、すごかった)

アンコールのジミンさんの格好かわいいなと思ったのでいつかやれたらいいな。

ミウェーブ終わった後だったかな、beautifulを歌うテヒョンさんがいたような。

このタイトルのコンサートは本当に最後かもなと思ってptd一緒に踊った☺︎ 楽しかった☺︎☺︎ 一度振り返って公演全体の話、まとめをしたいな。個人的に。

公演が終わった後にNewムービーが出て!6月10日カムバックっぽいです!!!!カムバです!!!!アルバム!!!!待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!はい。生きたいです。