9日水色と灰色の空

9日(日)

やり場のない、黒い思いが突っかかる夜なので、全員とは言いません。ジミンさんに抱きしめてもらえたらなって(殴られる)(殴られて)

夜更かしさん誰だ〜?と思って見に行ったらホビさんだった☺️☺️☺️ ホビさん☺️☺️☺️

ジミンさんのポゴシポヨが本当にポゴシポなんやろうなと毎回感じて、胸があたたかくなるような、きゅっとするような…ジミンさ~ん!あたたかくして、元気に、にこにこしていてくれたらいいな。笑顔で再会しようね。

youtu.be

ジンさん、ジョングクさんの変な遊びこれからも見てたい。何やってんのって毎回笑っちゃう、笑顔にしてくれる。好きやな~。

ジョングクさんがこんな名前どうですか?って提案してくれたらそりゃ採用するよね!!!

わたし、ましろちゃんという子(今調べたら同い年!!!)のフェイスがシンプルに好みのようです。かわいらしい。好き。アイヴちゃんたちも相変わらず見てるよ。

そういえばジンジミンテテのテレビショッピング、めちゃツッコみながら見たなㅋㅋㅋあまり見ないトリオよね~いいね~テレビショッピングまた見なきゃな~