9日髪を切ったジミンさんにニコニコ

9日(土)

図書館で興味のある本棚を見てみたら、分厚いし、長いし、難しそうだけど、読んでみたい!と思う本がたくさんあって「うわ~毎日通いたい。全部読みたい」ってなってしまったな。あの本たちが買えるお金とスペースがあればいいんですけど、ないですし、図書館がある一つはそういう人たちのためでもあると勝手に思って、利用したい所存です。うぅ…いいな…空間も好きだしな…

バンタンさんラスベガス公演Day1!お疲れさまでした!ジミンさん、グラミーの時点でだいぶ切っておられたけどさらに切ったのかな???(グラミーの時はあげてたから分かんなかったのかもしれない)後ろ髪も前髪も短くなっていて、マジショの時みたいで、見るたびに「かわいらしい~いいな~」って思っていました。よくお似合いです。みんな公演どうでしたか?マスターさんの写真や会場にいたアミの撮影で、様子をちょこちょこ見させてもらいました。素敵なメッセージボード、今回もありましたね。まだ公演は続くので、みなさん何卒お元気で。

最近ブイラ見てなくて溜まっていく一方なので近々見れたらいいな。

巴さんの台詞で今に通づるものがありましたね。「平和のための闘いというものなどが本当にあるのでしょうか。世の中のためであれば、高い志があれば、小さな何かが犠牲になることは致し方ないことなのでしょうか」

韓国のアイドルの方々がよく使う「(直訳すると)たくさんの関心と愛をよろしくお願いします」という言葉、ファンからしたら全力で、「もちろんですーーーーー!」「わかりましたぁぁぁぁぁ!」って言いたくなる良い表現だなと思う。あと、「期待してください」って言えるのめちゃすごいと思う。