8日傷つけられても大丈夫???

8日(金)

現状を見ると「このままじゃダメだろうな。ちゃんと未来のことも考えないとな」と思うけれど、未来のことを考えると「長生きしたくない…」って暗くなる…で、また、現在のことを思って未来のこと思って…で暗い循環の完成です。

今日、人と関わって出てきた感情は少しの怒りだった。でも、元は私が悪いので、これはいかん!と怒りは抑えた。でもでも、やはりこう優しさを感じられない接し方をされると「私はこうはならないぞ」と思う気持ちが芽生えるし、それで引きずらずにいるのが合っている気がする。(自分が悪かった部分は反省&対応&繰り返さないようにして)求めてる感じがするよね。間違ってはない。求めるな~求めるのは違うもんね。こういうことは自分が気づく、変わる、自分でまとめるしかないと思うな~。

あと、また思ったんですけれど、私にとって「恐怖」というのはとても厄介な感情だなと思う。恐怖が生まれると途端に進めなくなる。止まるか、めちゃくちゃ遅くなるか。恐怖とどう共存していったらいいかな…。

あとあと、他人と比較して、自分の現況をマイナスに見てしまうのアホだなと思う。人に話せないの、人を避けるのって恥ずかしいと思ってる何よりの証拠じゃんかね。自分で選んだのに。私は世間の普通を歩いた方がよかったのかな。自分の今が、選択が、最善だとは思えないけれど、めちゃくちゃ落ち込んでいるというわけでもなく、戻せもしないからな~って冷静に思う部分もある。私、何がしたいかわからん。どない。

ホビジミンユンギさんのティックトックよかったな~ぼーぷぐくで噴水見たりお食事したりしてるのもいいな~ご飯美味しかったですか?(そこ)ジンさん、早く、しっかり治れ~~~の気を送りますね、ラスベガスに。手も身体も気持ちもお大事にお過ごしください。明日もうラスベガス公演だね!!!みんなラスベガスでの時間や体調どうですか???みんなにとってもアミにとっても素敵な時間になることを願います!怪我のないように!