12日さすがにニットはもう暑い?

12日(火)

今日はあのアカウントを作ってから1年の日みたいです。Twitterが教えてくれました。変なこだわりで呟きやいいねを抑えているアカウント(しかも鍵)があって。でも、バンタンさんのツイートを全部いいね・リツイートしてコメントもしたい!気ままに自由に呟きたい!という思いが出てきて作ったアカウント。1年よりもっと長く使ってきた感覚がある。去年の今頃はバンバンコン的なのでYouTubeで過去のコンサートを配信してくれた時で、一人で盛り上がってたかな(笑) これまでを総合してみると目的の前者より後者が達成されているような…だから?なんだかんだ思い入れがあるな~お別れがくるかも、お別れした方がいいかもと思うこともまぁまぁあるけれど、本当にその時がくるまでは楽しくやっていけたらいいな。

それからやっとブイラ見ました!今日はナムさんの!実質全く会話ではないんだけど、やっぱりちょっと会話というか、彼の、みんなのラフなお喋りを聞いているようで、貴重で有難くて安心するようなもどかしいような…好きだなと思いました。印象的な話はいくつもあたけれど、特に最後のメッセージについて少し考えれたらいいなと思ってるよ、未来の私!ナムさんもみんなも残りのアメリカ滞在が充実したものになればいいな。不公平で、幸せや楽しみは一瞬だとしても、そういうものやポジティブなことがたくさん生まれてほしい。