27日暖かかった日

27日(日)

ぽかぽかと温かく…桜も次々と咲き始めたよう。桜が似合うお家のわんこ☺︎🌸

ホビさん、調子はどうですか?どんな気持ちでいますか…ご飯食べれてますか?後遺症なくしっかり治りますように。明日からは朝に言おうっと。

今日はtbsチャンネルでワンコン初放送だったみたい!みなさんどうでしたか⁈ リアルタイムの呟き見させていただきやした。もう今年で2年か…いや、でもね、バンバンコン見て「一年後もオンラインだけ…」ってなったし、10月のptdコンも結局オンラインだけだったから、何とも苦いよ…どこもすぐに元には戻れないかもだけど、オンラインだけっていう後戻りはないように🕊 でもね、オンラインのワンコンもとてもとても素敵で大好きだぜ。